2008年09月29日

the薬



座薬(*´艸`)きゃ


感染症の外耳炎になりましたいえーい
膀胱炎に引き続きまた感染いえーい


昨日は大変でした


朝起きて耳が痛い

騒ぐ

旦那様が焦るあたしも焦る

旦那様病院検索あたしはリアル泣く←痛いんだってほんと

結束耳鼻咽喉科をさがしあてる【日曜診断有

牛久へ

結束耳鼻咽喉科月1休診(^ω^)早く言え

途方に暮れる

薬局のおばちゃんに病院をおしえてもらう

2件共駄目

そのうち1件にほかの病院を教わる

久松耳鼻咽喉科午前だけ☆

ダメもとで電話

神のように優しい人で待っててくれるとのこと

土浦へ

タクシーにのる

間違ったところにつれてかれる

歩いて久松耳鼻咽喉科へ(^ω^)

やっとみてもらう

痛いとわめく

痛み止めをもらう







……………(^ω^)










……(●∀●)これざやくですよねそうですよね


旦那様が居るのに堂々と座薬を渡す先生大好きだ!!!!!



そんな感じで座薬はその場ででしたがちゃんと飲み薬をもらえました

まだまだ痛いけど頑張ります
座薬をおみやげにもらったけど頼りません(^ω^)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
バレンタイン(*´∀`*)
仕事中
成人式だった(*´∀`*)
待ち時間
御節(*´∀`*)
はぴにゅ
同じカテゴリー(日々)の記事
 バレンタイン(*´∀`*) (2009-02-14 22:24)
 仕事中 (2009-01-17 20:07)
 成人式だった(*´∀`*) (2009-01-13 11:24)
 待ち時間 (2009-01-12 07:43)
 感染☆ (2009-01-02 18:12)
 御節(*´∀`*) (2009-01-01 12:18)

Posted by 秀美 at 10:12│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。